サザッピークラブ会員募集中!


サザッピークラブ会員募集案内.pdf

郡山自然の家では企画事業のおしらせや限定のイベント等
先行でおしらせが受けられるサザッピークラブ会員を随時募集しております!
どなたでも無料でご入会いただけます。

サザッピークラブ会員の特典は下記の通りです。

にっこりスタンプカードを発行し来所時にスタンプを進呈 
3回来所でサザッピーシールシート・小
6回来所でサザッピーシールシート・大
9回来所でオリジナルキーホルダーをプレゼントいたします。

笑う企画事業の先行案内
企画事業の案内をメールマガジンにて、一般案内より先におしらせいたします。


にっこり企画事業の先行申込み
一般受付では抽選倍率が高くなっておりますが、メールマガジンに掲載した専用のアドレスから会員枠(若干名)にて先行申込みをすることができます。
会員枠で残念ながら、当選とならなかった場合は、自動的に一般申込へ変更し、ダブルチャンス!
再度抽選を行います。


笑う限定企画事業の参加
毎年3月に開催する会員限定の企画事業「サザッピークラブ感謝デー」への参加が可能です。
普段では体験できない内容を企画しています。


お申込みご希望の方は 会員規約 をご確認のうえ、
下記にあるバナーの専用フォームからお申込みください。
申込書(PDF・Excel)を郵送・FAXまたは、来所時にご持参いただいても構いません。
そのほか不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

メールでのご案内のみとなりますので、郡山自然の家からの受信設定をお願いいたします。
登録アドレスにつきましては@マークの直前にドット(ピリオド)がついていたり、ドットが連続するアドレスはメール送信ができないため、ほかのアドレスをご登録ください。キャリア(携帯)メールの方はドメインによって送信できないドメインがございますのでご了承ください。

 お申込みは下記バナーをクリック↓↓↓



下記の申込書(PDF・Excel)を印刷し郵送・FAXまたは、来所時にご持参いただいても構いません。
鉛筆サザッピークラブ会員申込書(PDF)
鉛筆サザッピークラブ会員申込書(Excel)

サザッピークラブ会員規約